SSブログ
2.GIF

click.jpg


篠田麻里子 総選挙 立候補表明 [AKB48 第5回選抜総選挙]

人気アイドルグループ「AKB48」の篠田麻里子さんが立候補制となった「第5回選抜総選挙」(6月8日開催予定)に立候補する意向を明かした。レギュラー出演している情報番組「PON!」(日本テレビ)のオープニングトークで話したもので、前回5位に入り「私たちをつぶすつもりで来てください」と若手を“挑発”したことを挙げ、「(順位を)ゆずるのは違うかなと思うんですよ。で、つぶされるんですよね(笑い)」とジョーク交じりに“出馬宣言”した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130327-00200003-mantan-ent

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。